風の館

No  10

おとめ妖怪ざくろ バーズ小冊子感想

3月頃発送予定だった小冊子がようやく届きましたね〜。
てっきり忘れられたものだとばかり(以下省略)

でも大いなる萌えが投下されたので大満足!!
簡単ではありますが、そんなバーズのどうじんsじゃなかった小冊子の感想です。

……でもB5サイズであの装丁はどこからどう見ても薄い本としか言いようがないよね。

おとめ妖怪ざくろ バーズ小冊子感想…の続きを読む
別窓 | おとめ妖怪ざくろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9

おとめ妖怪ざくろ 57話感想

コミックバーズ10月号のおとめ妖怪ざくろ 57話感想です。

どうでもいいけどキーボードで「おとめ妖怪ざくろ」って打つつもりが間違えて「お嫁妖怪ざくろ」って打ってしまい、うっかり萌えてしまったのはここだけの話ということで……(^_^;)


おとめ妖怪ざくろ 57話感想…の続きを読む
別窓 | おとめ妖怪ざくろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

おとめ妖怪ざくろ 56話感想

気が付けば今月号のバーズの発売日も近いので、今更ですが先月号の感想を語っておきます。

文章能力が非常に残念な上に利すす夫婦の出番がなかったため、かなりあっさりめの感想になっていますのであしからず。

おとめ妖怪ざくろ 56話感想…の続きを読む
別窓 | おとめ妖怪ざくろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6

逃げちゃダメだ!!

ごあいさつがおそくなりましたが……

夏コミに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました!!

「おとめ妖怪ざくろ」では初参加な今回のコミケ。
原作が神!なだけに常にガクブルしながら二次創作活動を行っている身としては、色々な方に利すす本を手に取っていただけるだけでもう感無量です!
少しでも楽しんでいただけましたら嬉しく思います。

今回の夏コミは1〜2日目に参加してきましたが(と言っても1日目は午後から友人に会いに行っただけだけど;)会場の空気に感化され、そしてアフターでは友達と原稿や萌えについて暑苦しく語り合いオタク成分フルチャージ!!
ということで、また次回イベントに向けて走り出しますよ!

ちなみに次回イベントは10月のCOMIC CITY SPARKで鋼の錬金術師(ロイアイ)で申込済です。
新刊は……予告すると落ちるジンクスがあるため、確定次第お知らせ致します;



それにしても夏コミより帰還してから月のものに襲われたり仕事絡みの資格試験があったりで戦利品をろくに拝めていない状態でして……。
とりあえず自分の新刊はようやく見直したけど何だこの羞恥プレイ!!
表紙イラの影をもっと濃くすれば良かったなーとか最中シーンが中途半端だったかなーとか嫁の胸の大きさが自分の中で固まってなかったなーとか(以下省略)
反省点は多々ありますが、現実を直視しないと次に進めませんからね〜。
そんなこんなで引き続き精進しますのでお付き合いいただけましたら幸いです。


別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

LINK

当サイトへのリンクは「はじめに」をご覧下さい。
超個人的ブックマークです。

LINK…の続きを読む
別窓 | LINK | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

本拠地を移転しました。

……とお知らせしたものの原稿修羅場に入ってしまい、本拠地移転より約2ヶ月間も業務連絡しかない放置プレイっぷりで実にすみません(-ω-;)
基本的にはTwitterメインでぽつぽつつぶやいてますので、生存確認についてはTwitterを覗いていただけましたら幸いです。
また、イラストや同人誌見本についてはPixivにアップしていきますので、こちらでは同人活動に関するお知らせやバーズのおとめ妖怪ざくろ等の感想等、文字数の多い語りが中心となる予定です。

例によって超まったりペースでの運営になるかと思いますが、よろしければどうぞお付き合い下さいませ。



ちなみに。


サイトを放置して原稿修羅場に走った成果が夏コミの新刊になりました!!

2012/08/11 コミックマーケット82
2日目 西1ホール りー24b 「風の館」
新刊:おとめ妖怪ざくろ 芳野葛利劔×薄蛍
『きれいな感情』(R18/B5/P32/オフ/¥400/2012.8.11発行)
表紙見本本文見本
※18禁につき18歳未満の方の閲覧・購入はできません

ま、相変わらず少女マンガの延長線程度のぬる〜い18禁です(^^;)
夏コミ2日目に参加される方はぜひぜひお立ち寄り下さいませ。
また、既刊等の詳細はカテゴリ:同人活動の記事をご確認願います。

夏コミも今週金曜日からということで、もう目前なんですよね〜。
自発的に休暇を取得しない限り夏休みが存在しない仕事をしてますが、今回は何とか休暇をもぎ取れたので1日目から参戦します♪
……と言っても1日目は友人に会いに行くくらいなので、体力面を考慮して午後からゆっくり開場入りする予定ですが、夏コミに参加される方は事前の準備を万端に、お互いに頑張って戦い抜きましょう!!


別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風の館 |