風の館

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

期間限定通販受付について

期間限定通販受付について

*受付期間*
平成25年2月17日から3月17日まで

受付期間は終了しました。
ご利用ありがとうございました!!

別窓 | 自家通販 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

おとめ妖怪ざくろ 62話感想

3月に入ってコミックス&画集の発売日が着々と近付いてきましたね。

コミックス8巻表紙の利すすはどれだけてらいなくいちゃいちゃしてくれるのか! 画集表紙に利すすはいるのか、そしてどれだけてらいなくいちゃいちゃいしてくれるのか!!(大切なことなので2回言いました)
最近深刻な利すす不足のため、そんなことばかり考えながら生きています(←大変残念な利すす病患者)
そろそろ表紙イラストが発表されないかなぁ……。

そういえばメイトでおとめ妖怪ざくろ祭りが開催されるそうで。
メイトは気軽に行ける距離にはないので「限定版予約特典のイラストカード」は諦めてたけど、コミックス購入特典のクリアシート(夜会姿のカラーイラストv)はめっさ欲しい!
でもコミックス発売は23日なのに、クリアシートプレゼントが30日からってどういうことですか!?
23日だったら東京に出る予定があるからいくらでもメイトに突撃できたのに……orz
まあ運転免許証の更新(←本当はもっと早く行きたかったけど)のついでに突撃できるけど、この1週間の時間差が解せぬ今日この頃でございます(-"-;)

さてさて。
色々叫びましたが本題に戻って、いつもに増してあっさり仕様なコミックバーズ4月号おとめ妖怪ざくろ62話の感想です。



おとめ妖怪ざくろ 62話感想…の続きを読む
別窓 | おとめ妖怪ざくろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

最近ハマってます

amnesia.jpg

音楽と絵(特に主人公ちゃんのキャラデザ)が気に入って何気なく見続けているうちに、いつの間にかがっつりハマってしまった『AMNESIA』
主人公ちゃんがものっそい可愛かったので、勢い余って嫁に主人公ちゃんの服を着せてみたら違和感が行方不明になりましたw
せっかくだから利劔様にもキャラクター衣装を着せてみようと思ったのですが……どうにもならなかったので諦めました。
利劔様はあの髪型あっての利劔様だけど、現代の服(←いや、あれは現代の服ってレベルじゃないけど)を着せるにはハードルが高すぎる件;

『AMNESIA』感想がちょっと長くなりますので畳んでおきます。


最近ハマってます…の続きを読む
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風の館 |
