風の館

No  27

スパコミのお知らせ

死亡フラグ立ちまくりな仕事と原稿修羅場が続いていたため、こちらではすっかりご無沙汰していました。
急な異動で新しい職場に転勤してから早いものでもうじき4ヶ月。
さすがに環境には慣れましたが、人員が少ない上に特殊業務が多い配属先なので毎日目を回しながら仕事と戦っています〜。
その合間に原稿もこっそり進め、どうにか新刊も発行することができました!
……とはいえ時間的にも体力的にも余裕がなくて色々と心残りな出来となってしまいましたがorz余裕がないなりの精一杯を詰め込んでありますのでお手に取っていただけましたら幸いです。
ちなみに今回の本はざくろDVD1巻特典の描き下ろしコミック「特別編」のネタが含まれていますが、読まれていない方でも問題ないと思います……多分;

5月3日 SUPER COMIC CITY 22
1日目 東4ホール さー35b 「風の館」
新刊:おとめ妖怪ざくろ 芳野葛利劔×薄蛍
『輪舞』(B5/P20/オフ/¥300/2013.5.3発行)
 表紙見本本文見本

他にも「おとめ妖怪ざくろ」および「鋼の錬金術師」ロイアイの既刊は全て持ち込みます。
既刊の詳細についてはカテゴリ:同人活動より「同人活動について」をご覧下さい。
スパコミに参加される方はぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜(*^0^*)

ちなみに潜っている間にざくろの画集発売記念展に突撃したり、BIRZ&コミックス(それぞれドラマCD付き)の発売等もありましたので、こちらについても隙を見て語り倒したいところです!(`・ω・´)

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風の館 |