風の館

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

おとめ妖怪ざくろ 63&64話感想

原稿修羅場で潜っている間にコミックスや画集、ドラマCD付きバーズ本誌が発売になりましたね〜。
もちろん全て購入済みです!!
……が、全部まとめて語ろうとすると収集がつかなくなってしまうので、とりあえずは本誌から。
ずいぶん遅くなってしまいましたがコミックバーズ5月号と6月号おとめ妖怪ざくろの感想です。

どちらも「展開を進める」というより「絵的に見せる」回になっていますので、感想(?)も超簡易バージョンで2ヶ月分まとめてお送りします。


おとめ妖怪ざくろ 63&64話感想…の続きを読む
別窓 | おとめ妖怪ざくろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

スパコミお疲れさまでした!

東京遠征疲れとイベント後の燃え尽き症候群でぼんやりしている間にGWが終わってしまいましたorz
それはともかく

スパコミに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!\(^O^)/


イベントの空気に癒されましたし、色々な方とお話できて楽しかったです〜♪
時間的にも体力的にも余裕のない中で新刊発行にこぎつけたので、中身がどうなっているのかものすご〜く心配でしたが(特に今回は主線が鉛筆描きだったので)わりと綺麗に線が出ていたのでほっとしました。
……むしろ下手に主線をペン入れするよりよほど良かったんじゃないかと思うほど(笑えない)
原作が神ゆえに自分の本を見直す度に途方に暮れてしまいますが、萌えを発散させずにはいられないのがオタクの宿命;
これにめげず、今度は夏に向けて利すすをいちゃいちゃさせますのでどうぞお付き合い下さいませm(v_v)m

尚、ロイアイ既刊「Paradise」と「Flower Crown」は頒布終了となりました。
在庫状況につきましては同人活動情報をご確認下さい。
そして自家通販についてですが、今週末から国外逃亡するため(※旅行です)帰ってきて落ち着いたら受付を開始予定です。
もしご利用希望の方がいらっしゃいましたらもうしばらくお待ち下さいませ。


ちなみに今回の国外逃亡先はトルコなのですが、届いた日程表をチェックしたところ現地でのバスの移動時間の長さにびっくり!
前情報で移動時間が多いとは聞いていたけど、朝出発して最初の観光地に向かうまでにバスで6時間ほどかかること数回Σ(゚д゚)
一部国内線(飛行機)を使用しますが、基本はバス移動。
今までの旅行で「次の観光地まで3〜4時間」っていうのはわりとあったけど、国土が広いのと観光スポットが各地に点在しているのでついに6時間台……(遠い目)
……本当は同じ日数で観光スポットが少なめのツアーに申し込んでいたんものの、催行人数に満たなくて中止になっちゃったから仕方なし;
ここは覚悟を決めて移動時間を活用すべく「AMNESIA LATER」と「ペルソナ4ゴールデン」を持ち込むことにしました(^_^;)
ついでに夏の新刊用のプロットも立ててしまおう(`・ω・´)
という訳で、夏に向けて少しずつでも動き始めようと思います!!

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風の館 |
