風の館

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

冬コミのお知らせ

おかげさまで何とか脱稿しましたよ〜。

使える時に使わずして何のための金と権力だ!!Σ(゚д゚)カッ!!(@エドワード・エルリック)

……とばかりに締切をぶっちぎって使える限りの割増を利用してねじ込んだんですけどね;(←駄目な大人)
仕事の年末進行と体調不良が重なって思うように原稿が進められず本っっっ当にぎりぎりで仕上げたので、表紙をはじめ妥協せざるを得ない所が多くて入稿後は色々とヘコみましたが、とりあえず新刊を落とさずに済んだので良しということにさせて下さい……(ノ△T)
この悔しさは次回の新刊にぶつけることにします!!

今週末はついに冬コミ!ということで、連休を活用して冬コミ参戦の準備を進めてました。
例によって年末に向けて確実に死亡フラグが立っているので、今のうちに冬コミについてお知らせしておきます。

12月29日 コミックマーケット85
1日目 西1ホール らー12a 「風の館」
新刊:おとめ妖怪ざくろ 利すす
『愛の歌』(B5/P24/オフ/¥300/2013.12.29発行)
 表紙見本本文見本
今回は切なめなシリアスを目指してみました♪

当日は鋼の錬金術師のロイアイ本を含め既刊を全て持ち込みます。
既刊の詳細は同人情報をご覧下さい。
参加される方はぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜\(^O^)/

そういえば来年の夏コミの日程も発表されてましたね。
ありがたいことに今回も参加可能な日程だったので申し込みますよ!
より魅力的な話を描けるようもっともっと努力しなくてはいけませんな(`・ω・´)=3

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風の館 |
