風の館

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

RTS!!3のお知らせ

思い返せば昨年11月の始めに「ハイキュー!!」の菅潔に転がるようにハマり、12月上旬にノリと勢いに任せてオンリーイベントに申し込み、明日はついに「RTS!!3」開催日です!
萌えのツボがあまり広くないかわりにハマったら一直線になってしまう習性は自認していますが、まさかここまでのスピード参加になるとは思っても見ませんでした;
とりあえず新刊は発行できましたが、気が付けば旬ジャンルでのサークル参加は鋼錬以来とかなり久しぶり。
脱稿直後はワクワクしていましたが現在はあまりの場違い感にガクブルしております……(-ω-;)
し、新参者ですがどうぞよろしくお願いいたします〜(←小心者)

それにしても何と申しましょうか……

自分じゃない方が描かれた好きCPの作品をこんなにも拝めるって本当に素敵なことですね……っ!!(´;ω;`)


ここしばらくはオンリーワンサークルを貫いていたので、買い物に走ることができるこの環境に幸せを噛み締めています〜。
(ぶっちゃけこれだけ素敵サークルさんが揃っていると「わざわざ自分で描かなくてもいいんじゃね?」と思ったりもしましたが、萌えCPがあるなら描かずにはいられないのが同人者の宿命な訳でして……)
イベント開始直後は買い物のためスペース不在になりますが、なるべく早く戻るつもりですので興味を持たれた方は是非スペースにお立ち寄り下さいませ。

1月25日 RTS!!3
東6ホール よ20b 「風の館」
新刊:ハイキュー!! 菅潔本
『微かなカオリ』(B5/P28/オフ/¥400/2015.1.25発行)
 表紙&本文見本
お付き合いを始めたばかりの菅潔。大結要素も少々。
何かとぎこちなくなってしまう自分自身に悩む潔子さんのお話です。

……それにしてもどんなに男前な女性キャラでも乙女に仕立て上げてしまう当サークル補正は健在だった件;
だって普段はクールなのに好きな男性の前でだけは乙女になっちゃうとか最っ高に可愛いじゃないですか!!
十分な練習期間を設けないまま原稿に突入したので描き慣れなくて、ページごとに顔が変わっていたりしてお見苦しい点も多いかとは思いますが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです♪
次の菅潔本を出すまでにはもっと練習しておかなくちゃ!!


尚、需要があるかはわかりませんが「RTS!!3」に利すす既刊を少しだけ持ち込みます。
見本だけ並べておく予定なので、もし購入を希望される方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけていただければと思います。

という訳で、明日の「RTS!!3」は力いっぱい参加してきますよ〜!!(`・ω・´)

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風の館 |
