風の館

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

夏コミお疲れさまでした!


夏コミに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!

今回は夏コミが祖母の新盆と重なったため急遽本人不在となりましたが、代打の鳴海氏のおかげで無事にイベントを終える事ができました(多謝!!)
また、当日はありがたいメッセージまでいただきまして……一方的に発信するばかりの世界なので、こういったお言葉をいただけると本当に励みになりますし嬉しいです〜(ノ▽T)
新刊も何とか発行できましたし、お手に取っていただいた方に少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
尚、今回の夏コミで利すす既刊「願い事」が完売しました。こちらもありがとうございました!!
利すす既刊の「コーリング」も残部少となりましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞお早めに。

さてさて、今後の予定についてお知らせします。

今回夏コミに参加できずイベント欠乏症になっているため、10月のSPARKに菅潔でエントリーしました。
sparkcut.jpg
……のですが、今年に入ってから全力疾走を続けて若干お疲れモードなため、既刊のみの頒布予定です;
この秋はPixivを中心にほそぼそと小ネタをアップできたらなぁ……と思ってます。
そして今年の冬コミですが、開催日が思いっきり仕事と重なっているため参加を断念(´;ω:`)
代わりに来年1月のRTS!!7に参加予定、利すすでは来年スパコミでの参加を検討中です。

何か夏コミが終わるともう年末から来年にかけての話になっちゃうんですね〜;
実生活のドタバタがようやく落ち着きましたが、今までの反動でいつもよりさらにスローペース運用になるかと思いますので生暖かい目で見守っていただけましたら幸いです〜。

あ!あと超久しぶりの自家通販を現在準備中です。
開始の際はTwitterやPixivでもお知らせしますので、よろしければお気軽にご利用下さいませ(*^_^*)

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  54

夏コミのお知らせ

お盆休み?
何それ美味しいの?

…(´・ω・`)

………(´;ω:`)ブワッ

いつもの通勤渋滞がない道を愛車でかっ飛ばしながらここ数日遠い目をしております;

さてさて、明日(正確には今日)から夏コミですね。
当サークルは2日目・土曜日の参加ですが、今のうちに夏コミの詳細についてお知らせしておきます。

8月15日 COMIC MARKET 88
東4ホール ヤー27b 「風の館」
 << 当日のお品書き >>

新刊:ハイキュー!! 大結&菅潔本
『Zero Gravity』
(A5/P20/オフ・表紙1色刷/¥200/2015.8.15発行)
 表紙&本文見本
 まだ付き合ってなかったり実は付き合ってたり付き合い始めたり
 ……そんな大結&菅潔(+ちょっとだけ旭さん)の小ネタ本です。
 みんなで青春したりいちゃいちゃしたりしています。
 ※ご注意※
  今回の本はもともと支部にアップする予定だったネタを諸事情により
  新刊に流用したため、後日本文を支部にも投下します。
  それでもOK!という方は是非お手に取って頂ければと思います。
  そのため書店委託は検討していませんが、夏コミ終了後に
  期間限定自家通販を予定していますのでよろしければご利用下さい。

「おとめ妖怪ざくろ」でスペースをいただいたのにざくろの新刊を用意できず申し訳ない限りですが、利すす既刊は全種類持ち込んでありますので参加される方は是非お立ち寄り下さいませ(*^_^*)

尚、家の都合で私自身は夏コミに参戦できなくなってしまったため相棒に売り子をお願いしました。鳴海氏に感謝!!
交代要員がいないため都合により席を外す時間帯があるかと思いますが、その際は時間をおいてお越しいただけますようお願い致します。

今回も猛暑の中の夏コミになりそうですが、参加される方は体調管理を万全に戦い抜いて下さいませ〜\(^o^)/
別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風の館 |
