風の館

No  57

SPARKお疲れさまでした!

こちらでは思いっきり事後報告ですが、そしてご挨拶が大変遅くなりましたがCOMIC CITY SPARKに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!

ハイキュー!!175話の菅潔ショックが抜け出せないうえ今年最後のイベントだったというのに突発ペーパーが間に合いませんで……orz
体調も万全ではなかったこともあって会場にたどり着くまではやさぐれていましたが、久しぶりのイベント空気でオタク的なパワーを補充できました!(←夏コミは行けなかったので)
ま、イベント後早めに撤収したものの帰宅後に寝オチ→期初の仕事に忙殺されて復活までにしばらくかかりましたが……;

そして会場でお話させて下さった方も本当にありがとうございました(*^_^*)
自分からはあまり話しかけられないコミュ障なので;声をかけていただけるのは本当にありがたいです〜v
アニメ2期も始まりましたし、何より175話でものすごい爆弾が投下されましたので(コミックス派の方はもう少しお待ち下さい)この勢いに乗って菅潔&大結で突き進みますので引き続きお付き合いいただけましたら幸いです!!
175話菅潔ショックのせいか、アニメでスガさんと潔子さんがナチュラルに隣に並んでいるだけで尊すぎて涙が止まりません(´;ω;`)
そしてスガさん潔子さんはもちろん動くやっちゃん&マネちゃん達が天使すぎる……!!
アニメ2期の展開も本当に楽しみで仕方ありません♪

さてさて、次回イベントのお知らせです。
今年の冬コミは開催日が仕事と重なり不参加のため、来年1月開催のRTS!!7にエントリーしました。

rts-cut.jpg


もちろん新刊発行を目指します。
詳細については内容が固まり次第お知らせしますので!

このイベントが開催される頃には白鳥沢戦に決着が付いているんだろうなぁ;
などと毎週ヒヤヒヤしながらジャンプを追いかけています。
どうか烏野にとって良い結果が出ていますように!!(>人<)
別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 風の館 |