風の館

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

SPARK !!

COMIC CITY SPARKに参加してきました♪
当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

今回のSPARKはコミケ並みの開催規模の大きさでしたね〜。
というか、西を1〜4ホールが全てサークルスペースとして使用ということは、最大瞬間風速ではコミケより大きいってことですよね。凄まじい……!
プチオンリーもたくさん開催されていたようで、是非またロイアイで、そしてできることならざくろでもプチオンリーを開催していただきたいものですね(*^o^*)←他力本願
そしてやっぱり会場の熱気あふれる空気を感じると生き返りますね〜♪
会場では普段お会いできない方とも色々お話させていただけて楽しかったですv
また、新刊も無事に机に並べることができ一安心。
ま、自宅に帰って冷静に中身をチェックしたところ、なかなかにツッコミ所満載で途方にくれましたが……orz
それでも一生懸命描いた本なので、お手に取っていただいて嬉しい限りです。
尚、今回のイベントでロイアイ既刊「さかさまの虹」と「ターミナル」が完売となりました。
本当にありがとうございました!!


イベントの後は打ち上げで美味しいものを食べつつ、ここでも萌え話や原稿について語り合った結果
「冬に向けてお互い励まし合って原稿を頑張ろうぜ☆」
と「原稿マイスターズ(@ガンダムOO)」が結成されました!(←4人だったから)
私はティエリアポジション担当になったので(←何ぞ)もし誰かが弱音を吐いていたら「万死に値する!!」とか言ってとどめを刺すじゃなかった、奮い立たせなくてはいけませんな!(←どうでもいい)

よくよく考えてみれば冬コミの当落発表までもう1ヶ月切っているんですものね(((( ;゚д゚)))
冬コミはいつも仕事の都合で参加できなかったから、参加日が珍しく土日にかかった今回は貴重なチャンス!
本気でどうにかして受かってほしいものでございます……(>人<;)
そして新刊発行を目指して早めに動き始めるぞ!

ちなみに冬コミの次はスパコミに参加予定です。
ちょっと期間があきますが、その間はPixivに何かしら投下していきたいところです。
スポンサーサイト

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<拍手返信 | 風の館 | イベント参加のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |
