風の館

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

冬コミ受かりました!!

ツイッターでは叫びましたが、こちらでのお知らせがまだだったので改めまして。

おかげさまで冬コミにスペースがいただけましたっ!!\(≧∇≦)/
COMIC MARKET 83
1日目(土曜日)西1ホール りー46b 「風の館」

年末の休みは大晦日だけなので冬コミは参加できないことが多いのですが、今回は上手く土日に重なったので本当に助かりました〜♪
ひっそりと原稿修羅場に入りましたので、これから水面下でひたすら作業の日々が続きます。
……ま、普段もツイッターで呟いてばかりでコチラに書き込む頻度は高くないので、引き続き通常営業ということですね(^_^;)

とにかく新刊を発行出せるように、そして利すす夫婦をいちゃいちゃさせるべく頑張りますよ!!
スポンサーサイト

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬コミのお知らせ | 風の館 | 期間限定通販受付について >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |
