風の館

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

冬コミのお知らせ

入稿しました!!

そして燃え尽きたまま現在に至ります。
……ってぼんやりしてる場合じゃないよ!搬入の準備がまだなんだから!!(←セルフツッコミ)
とりあえず新刊確定に伴い同人情報を更新しました。

何はともあれおかげさまで冬コミで無事に新刊を出すことができ一安心です♪
当初考えていたシリアス話が途中で煮詰まってしまったために急遽ネタストックにあったラブコメ風小話に切り替えましたが、少女マンガ的お約束を詰め込むのが楽しくて仕方ありませんでした!!
夫婦が揃うといちゃいちゃし始めるのはもはや自然の摂理ですねv
まあ例によって入稿後の見直しでもろもろのツッコミどころを発見しておりますので、現物を見るのが若干恐くなっておりますが……(^_^;)
でも煮詰まってたシリアス話もほぼまとまったので、こちらは折を見てお披露目できればと思います。

再来週は冬コミ、そしてもう年の瀬なんですね〜(しみじみ)
当日になってあわあわしないように、今から気合いを入れて準備にいそしみますよ!
あ、あと次号のバーズ発売日までにざくろ感想もアップしたいところです。


さてさて。
同人情報にも掲載しましたが、こちらでも冬コミ情報についてお知らせしておきます。

12月29日 コミックマーケット83
1日目 西1ホール りー46b 「風の館」
新刊:おとめ妖怪ざくろ 利すす
『願い事』(B5/P24/オフ/¥300/2012.12.29発行)
 表紙見本本文見本

もちろん鋼の錬金術師のロイアイ本も含め既刊を全て持ち込みます。
既刊の詳細は同人情報をご覧下さい。
参加される方はぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜\(^O^)/
スポンサーサイト

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おとめ妖怪ざくろ 60話感想 | 風の館 | 冬コミ受かりました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |
