風の館

No  20

冬コミお疲れさまでした!!

ご挨拶が遅くなりましたが

冬コミに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました〜!!\(^O^)/


新刊も無事に発行できてほっとしたのも束の間。
「こっぱずかしい本にしてやるぜ☆」
と色々なお約束を詰め込み、描いている時はものっそい楽しかったのですが……

あまりにも恥ずかしすぎて、会場で自分の本を直視することができませんでしたorz
いえ、直視できないのはいつもの事ですが;

自宅に帰って落ち着いてから覚悟を決めて読み返しましたが……もうつっこみどころ満載で羞恥プレイにもほどがある(-ω-;)
まだまだ力不足ではありますが、これにめげずに引き続き利すす夫婦をいちゃいちゃさせていく所存ですので生暖かい目で見守ってやって頂ければと思います〜。
もしご感想等ありましたら是非お聞かせ下さい。

次回参加イベントは少し間があきましてスパコミの予定です。
それまでは絵の練習を兼ねて支部に色々アップできればと思っていましたが、年末の人事異動で急に転勤する事になり現在進行形であわあわしておりまして;
もう本当にあまりにもアレな異動だったためやさぐれたこともありましたが、私は元気です(@魔女の宅急便)
でもこれから転勤に向けて諸々の準備が待ち受けてまして……さようなら私の正月休み(T_T)
新しい環境に慣れるまではいつも以上にスローペースな活動になると思われますが、とりあえず年が明けて落ち着いたら自家通販はやりますので、その際はまたご連絡します!
あ!あと在庫状況も変わってますので、詳細は同人情報をご覧下さいませ。

それでは、ほぼ業務連絡のみとなってしまいましたがこの辺で。

今年も風の館にお付き合いいただきありがとうございました。
来年も利すすへの愛と夢と萌えを暑苦しく叫び続けますのでお付き合いいただけましたら幸いですm(^_^)m

それでは、よいお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年 | 風の館 | おとめ妖怪ざくろ 60話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |