風の館

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

ウエディング利すす

201306.jpg

6月ということで滑り込みでジューンブライド利すすを投下!
時間がなくて超特急仕上げになってしまったので、いつかウエディング利すすにがっつりリベンジしたいところです〜;
画像サイズが大きくなってレイアウトが崩れてますが、支部に投下するには時代考証がアレすぎるのでこのままの方向で。

今月は友人の結婚式に出席したり、お世話になっている先輩から入籍のお知らせが来たりと嬉しい出来事が続いています。
こういうお祝い事っていくらあってもいいものですね♪
この調子で利すすも早く結婚すればいいと思います!(お約束)

描き始めた時は利劔様にはフロッグコートを着ていただく予定でしたが、友人のご主人の礼服が素敵だったので試しに着せてみたら意外としっくりきて拍子抜けした件。
そうか……イケメンは着る服を選ばないって本当だったんだ(真顔)
でもフロッグコートも絶対に似合うと思うので、リベンジ時に着せる気まんまんです!!
そして嫁のドレス姿を描くのが楽しくて仕方ありませんでした♪
ちなみに胸元は若干盛ってありますが、友人いわく「胸はパッドでいくらでもどうにかできる!」との事。
……ま、その友人は最初からモデル体型のナイスバディなので実際のところどうなのか真偽は不明ですが(^_^;)
参考画像をネットで検索した際に嫁に着せたいドレスや付けてほしいヴェールを他にもいくつか見つけてしまったので、やはりいずれリベンジするしかない模様!
ただしリベンジがいつになるかは未定ですけどね……(-ω-;)

さて、肝心の夏コミ原稿は……最近仕事に気力体力を奪われて、ようやく今日から修羅場を開始です!
スケジュールも差し迫ってきたので予定していた長めの話から短めの話に切り替えることにしました(←最近そればっか;)
ネタストックに残っているのが長めの話ばかりになってしまって途方に暮れていますが、とりあえずは目前の夏コミに向けて利すすを末永く爆発させますよ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

別窓 | おとめ妖怪ざくろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おとめ妖怪ざくろ 65&66話感想 | 風の館 | 期間限定通販受付について >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |
