風の館

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

夏コミのお知らせ

夏コミまであと1週間ですね!
梅雨明けからの猛暑や職場のエアコンの影響で盛大に身体を壊して7月前半は使い物にならなかったため、ぶっちゃけ夏コミ新刊は諦めかけていましたが(仕事自体も忙しかったこともあって正直もう死ぬかと;)3連休頃から暑さが落ち着いたためかどうにか持ち直して入稿にこぎつけました!!
搬入用の荷物も発送したことだし、あとは夏コミ当日を待つばかり。
……とはいえ今週も死亡フラグ立ちまくりな1週間になるのは確実なので、今のうちに夏コミのお知らせを投下しておきます(-ω-;)

ちなみに今回の利すす新刊も会場で自分の本を直視できないのが確実な程度に恥ずかしい話になっていますよ〜(^_^;)

8月10日 コミックマーケット84
1日目(土曜日) 西2ホール うー33a 「風の館」
新刊:おとめ妖怪ざくろ 利すす
『コーリング』(B5/P20/オフ/¥300/2012.8.10発行)
表紙見本本文見本
いつものように朝の鍛錬に励む男性陣。しかし、利劔の様子に
違和感を感じた薄蛍は意を決して利劔に問いかける。

他にも「おとめ妖怪ざくろ」および「鋼の錬金術師」ロイアイの既刊は全て持ち込みます。
既刊情報については「同人活動について」をご参照下さい。
参加される方は是非お立ち寄り下さいませ〜\(^O^)/

できれば無料配布の小ネタペーパーも作れたらいいなぁ……とか思っていたりしますが、できるかどうかはまだ未定です;←無理でしたorz


そういえば冬コミの日程をチェックしてみたところ、次回は12月29〜31日の3日開催なんですね。
ざくろ(青年誌FC)は29日の日曜日で参加可能な日程のため、参加申込をするつもりです!
夏も冬も土日でない限り参加が難しいのでこの日程はありがたい限り♪
10月のSPARKはまだ考え中です。う〜ん、どうしようかなぁ;

ということで、夏コミを含めた業務連絡でした!!
スポンサーサイト

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏コミお疲れさまでした! | 風の館 | おとめ妖怪ざくろ 65&66話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |
