風の館

No  34

夏コミお疲れさまでした!

夏コミに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!\(^O^)/

いや〜……ものっそい猛暑でしたね、今年の夏コミ(-ω-;)
スペースに座っているだけでも止めどなく流れ落ちる汗!
凍らせたペットボトルのタオル巻きを持っていきましたが、お昼頃にはすっかり飲み頃(常温)になってましたし;冗談抜きでサウナ状態でした……。
近場しか出歩かずにじっとしていただけでもなかなかしんどかったので、一般参加された方やスタッフさんはそれ以上に大変だったことと思います。
本当にお疲れさまでした!!

まあ新刊は相変わらず直視できない程こっぱずかい内容で……orz
でも、時間も余裕もなかったわりには致命的ミスもなく、表紙も本文もわりと納得のいく出来で一安心(……と言ってもまだまだ力不足ではありますが;)
自分の絵柄には鉛筆描きの主線が合うことが良くわかりましたし、表紙は今まででいちばんのお気に入りとなりました♪
まだまだ迷いながら描いている部分も多いですが、何となく方向性が固まってきたようなきたような気もしたりして。
何はともあれこれからも利すす夫婦を末永く爆発させる気まんまんですので、引き続きお付き合い頂けましたら嬉しいです(`・ω・´)=3
……ただページごとに陰影の濃さにバラツキがあったのが気になりましたが、夏コミだから印刷所さんも忙しかったんだろうなぁ。ぶっちゃけ締切1日間に合わなくて割増での発注だったし。反省;


さてさて。
今後のイベント参加についてですが、10月のSPARKと12月の冬コミに申し込みました。
c85.jpg
サークルカットはいつも新刊表紙を流用している関係で、冬なのに背景が朝顔……;
まあ新しくカットを描く余裕はないので季節感ガン無視でこのまま行きますけどね(^_^;)

正直9月は週末に予定が立て込んでいてSPARKでの新刊発行は難しい状態なので当初は参加を迷っていましたが、夏コミに参加して「やっぱりイベント会場の空気は生き返るよなぁ……」というオタク的習性を実感し、勢いにまかせて申し込んでしまいました!
冬コミ(受かれば)にはちょっと長めの話を考えているので、その準備号的なものを用意できればと考えています。
あとはとにかく冬コミに受かりますように……!!(>人<;)

あ、ちなみに夏コミ新刊を含めた通販は暑さが少し落ち着いたら受付する予定です〜。
スポンサーサイト

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おとめ妖怪ざくろ 67話感想 | 風の館 | 夏コミのお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |