風の館

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

超今更ですが

明けましておめでとうございます。
昨年は当サイト&サークルにお付き合いいただきありがとうございました。
本年も利すす愛で突き進みますのでどうぞよろしくお願い致します。

冬コミのご挨拶もできないままあっという間に年が明けてしまいました……実にすみませんorz
ちょっと色々燃え尽きてました;

とにかくまずはご挨拶から。

冬コミに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!

何とか新刊を発行することができ、内容的にも原作の展開が進む前に描いておきたいネタだったのでとりあえず満足しています♪
まあ描き込みが足りなかったり間違ってる部分はちょこちょこありましたが、大惨事にならずに済んだのは幸いでした(^_^;)
描けば描くほど力不足を痛感しつつ、もっともっと幸せにしたくなってしまう利すす夫婦。
最近ネタ不足に陥りかけていますが、原作での進行を祈りつつ細く長く活動して行けたらと思います。

今後の予定ですが、春コミはエントリー済み&夏コミに申し込み予定。
201403.jpg
スパコミは考え中ですがお休みするかも……。
スパコミについては決まりましたら改めてお知らせします。
ネタストックには長い話しか残っていないので、夏コミは長めの話に挑戦したいところ。
春には……まだ固まっていないネタがあるのでこれで新刊が出せるといいなぁ。



以下メッセージです。

冬コミでスケブを頼んで下さった方へ。


お礼のご挨拶を……と思ったのですが、いただいた袋の中にペーパーが複数枚あったため、ご連絡先を間違えてしまうと申し訳ないのでこちらから失礼致します。
当日はお声をかけていただき、そして素敵なグッズをありがとうございました!
何回かお立ち寄り下さったのに席を外しており申し訳ありません;
スケブを直接お返しできなかったのが心残りでしたが、喜んでいただけたと聞きほっとしました(^_^)
まだまだ力不足ではありますが愛だけはたっぷり詰め込んでますので、利すす本を楽しんでいただけましたら嬉しいです。
またスペースにお立ち寄りの際は是非利すすで色々とお話させて下さいませ。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スパコミに参加しました(過去形) | 風の館 | 冬コミのお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |
