風の館

No  39

スパコミに参加しました(過去形)

いつにも増してご無沙汰していました&事後報告で実にすみません……;
仕事で忙しかったのは言うまでもなく、親族の不幸も重なり身動きが取れなかったため自主的休業期間に入ってました。

という訳で、事前告知もTwitterのみでしたがスパコミに参加してきました〜。
上記理由でオフの新刊を断念した代わりに利すすで突発コピー誌を発行!
……と言ってもページ数の少ない小ネタ本なのですが(-ω-;)
この小ネタは後日Pixivにアップ予定ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。

次回イベントは受かれば夏コミです。
夏用に描きたいちょっと長めの利すすネタがあるので、合否はともかく今から進めておかなくてはですよ(`・ω・´)
ぶっちゃけ6月以降にまたしても仕事で死亡フラグ乱立が確定してしまったので、多分…というかほぼ確実に長期間潜伏することになりそうです〜(T_T)
Twitterにも出現しなくなった際は「ああ、死んでるんだな……」と生暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。

取り急ぎ業務連絡のみで申し訳ありませんがこの辺で。
拍手返信も大っっっ変遅れておりますが、こちらも近々必ずや……!!
スポンサーサイト

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月ですね。 | 風の館 | 超今更ですが>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |