風の館

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

本拠地を移転しました。

……とお知らせしたものの原稿修羅場に入ってしまい、本拠地移転より約2ヶ月間も業務連絡しかない放置プレイっぷりで実にすみません(-ω-;)
基本的にはTwitterメインでぽつぽつつぶやいてますので、生存確認についてはTwitterを覗いていただけましたら幸いです。
また、イラストや同人誌見本についてはPixivにアップしていきますので、こちらでは同人活動に関するお知らせやバーズのおとめ妖怪ざくろ等の感想等、文字数の多い語りが中心となる予定です。

例によって超まったりペースでの運営になるかと思いますが、よろしければどうぞお付き合い下さいませ。



ちなみに。


サイトを放置して原稿修羅場に走った成果が夏コミの新刊になりました!!

2012/08/11 コミックマーケット82
2日目 西1ホール りー24b 「風の館」
新刊:おとめ妖怪ざくろ 芳野葛利劔×薄蛍
『きれいな感情』(R18/B5/P32/オフ/¥400/2012.8.11発行)
表紙見本本文見本
※18禁につき18歳未満の方の閲覧・購入はできません

ま、相変わらず少女マンガの延長線程度のぬる〜い18禁です(^^;)
夏コミ2日目に参加される方はぜひぜひお立ち寄り下さいませ。
また、既刊等の詳細はカテゴリ:同人活動の記事をご確認願います。

夏コミも今週金曜日からということで、もう目前なんですよね〜。
自発的に休暇を取得しない限り夏休みが存在しない仕事をしてますが、今回は何とか休暇をもぎ取れたので1日目から参戦します♪
……と言っても1日目は友人に会いに行くくらいなので、体力面を考慮して午後からゆっくり開場入りする予定ですが、夏コミに参加される方は事前の準備を万端に、お互いに頑張って戦い抜きましょう!!


別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LINK | 風の館 | 期間限定通販受付について >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |
