風の館

No  41

6月ですね。

6月といえばジューンブライド!
嫁に着せたいデザインのドレスを偶然ネットで見つけて以来「ウェディング利すすを描きたい病」になってる今日この頃……ですが、なかなかいい構図が思い付かなくて悶々としています;
早く「ドレスのデザインを崩すことなくいちゃいちゃしている構図」が降ってきてほしいものです〜(´-ω-`;)

さてさて、遅くなりましたがスパコミで無料配布しました利すす小ネタを支部に投下しました。コチラをどうぞ〜。
一度挑戦してみたかった「台詞のないマンガ」
ぶっちゃけものの見事に玉砕してますが、補足を含めてご覧いただけましたら幸いです……orz

そして超久しぶりに期間限定で自家通販の受付を開始しました。
前回いつ通販の受付をしたか確認してみたところ約1年ぶり…だと……!?Σ(゚д゚;)
ずいぶん前からやるやる詐欺が続いたけどまさかここまでとは……実にすみません。
スパコミ後の在庫整理をしたところ、ありがたいことに利すす本「Shall we dance ?」とロイアイ本「五つの鍵の伝説」の残部がわずかだったことに気が付きました;
ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにお申し込み下さいませm(v_v)m
ちなみに今週末から長期休暇を使って旅に出るため、受付中断期間を設けておりますのでご了承下さい。

尚、今まで利すすで発行しました同人誌ですが、現在ダウンロードショップへの委託販売の手続きを進めています。
マイナージャンルで活動してますと書店委託や再版などが大変難しいのですが、ダウンロード販売ならそういった制約もなく利用できるとの事。
イベント時にたまたまお声をかけていただいたこともあり、試しに頼んでみることにしました。
委託手数料等の関係でイベント頒布価格より少し高くなってしまいますが、よろしければこちらもご利用下さいませ。
詳細については手続きが完了しましたら改めてお知らせします。

早いもので夏コミの当落発表ももうすぐなんですね……。
マイナージャンル活動者にはとっっっても重要な夏の1大イベント!!
受かっても落ちても地獄が待ち受けてますが;それでもどうにかスペースが確保できることを祈るのみです〜(>人<;)



続きから拍手のお返事です。



朋ーTOMOーさま

お返事が大変遅くなり申し訳ありません……;
以前Pixivでもメッセージをいただきました朋さまでしょうか?
今回も本当にありがとうございました!!(間違ってたらすみません;)
ざくろをお好きな方は多いようですが、やはり原作が神なため同人活動をしている中で利すすについてお話できる方がなかなかいらっしゃらなくて、メッセージやお声をかけていただけると本当に励みになります。
また、差し入れのお品の完成度の高さに感動しました!
創作活動もされているのに、その上こういった素敵なグッズを作れるなんて本当に素敵です……!(自分、不器用なので;)
大切に使わせていただきますね♪
ところで。
実は1月15日にいただいたメッセージなのですが……システムの不具合なのか、文章の途中で途切れてしまってまして……こんなタイミングになってしまいまして重ね重ね申し訳ありません;
本当に色々なことが後手後手となってしまい申し訳ない限りですが、よろしければイベントに関わらずまた色々と利すすでお話させて下さいませ。

原作で女学生編が落ち着いたと思ったら双子&丸竜くんのターンとなってしまいましたが、実は今月号のバーズ本誌で無事解決となりました。
次こそ利すすのターンでは?……とちょっと期待しつつ、これからも原作の展開を待ちながら利すすの創作活動を頑張りますので、お付き合いいただけましたら幸いです(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<期間限定通販受付について | 風の館 | スパコミに参加しました(過去形)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |