風の館

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

夏コミお疲れさまでした!

夏コミに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!
ぶっちゃけ当日は日頃の疲れと前日の寝不足、そして昨年よりマシだったとはいえ会場の暑さ(←普段は極寒の職場にいるので)で半分魂が抜けていたので、何かとご無礼を働いていなかったか今になってものすご〜く心配になっていたりしますが;

そしておかげさまで妖人省3組のいちゃいちゃ小ネタ新刊も無事に発行できました〜\(^O^)/
総角×ざくろや雪洞鬼灯×丸竜ネタはそれほど多くないのと;小ネタはいくつかあったものの、実生活に追われ描く余裕がなかなかできなかったので、こうして本としてまとめることができて満足しています♪
とはいえ正直なところ利すすネタも順調すぎるほどに消化しているため、現時点で本として出せる長めの利すすネタは3本しか残ってない状態でして……orz
末永く爆発させる気はまんまんなのですが、原作で利すす成分を補充できないと今後の活動に差し障りが出てしまいそうな予感;
本当に早く原作でいちゃいちゃする利すすをたくさん拝めるよう祈るばかりです〜(>人<)

尚、今回の夏コミで鋼の錬金術師ロイアイ本「五つの鍵の伝説」は完売となりました。ありがとうございました!!


さてさて。
次回イベントについてですが、冬コミにエントリーしました。
いえ、今年の冬コミは仕事と重なったため申込を見送る予定だったのですが、友人から

「売り子は引き受けるので一緒に原稿地獄を戦いましょう!(^_^)b」

……という悪魔のささやkもとい天の声がかかったので、お言葉に甘えることにしました♪持つべきものは心の友!!
あとはどうにか受かりますように……!

まだまだ実生活では予断を許さない状態ではありますが、今から冬に向けてコツコツと原稿を進めて行こうと思います。
そのため冬コミに向けて集中したいのと前日に遠征する用事ができてしまったことからSPARKの参加は見送ることにしました。
次回イベント参加まで間があいてしまうため自家通販をいつもより長めに受付しますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら是非ご利用下さいませ〜。
スポンサーサイト

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おとめ妖怪ざくろ 76〜78話ネタバレ | 風の館 | 拍手返信>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |
