風の館

No  48

冬コミお疲れさまでした!!

昨日の仕事納めも何とか終了してほっとしたと思ったらもうすっかり年の瀬です;
さてさて、ご挨拶が遅くなりましたが……

冬コミに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!


例によってまだ新刊と向き合えていないのですが、少〜しだけ設定と過去を捏造している話だったので原作の展開が進む直前のこのタイミングで描けてほっとしています。
いつもより少し重ための話ではありますが、お手に取って下さった方に少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
また冬コミ当日は嬉しいメッセージもいただきまして本当に嬉しい限りです♪ありがとうございます〜っ(ノ▽T)
引き続きサークル活動頑張りますのでよろしくお願い致します!!
また、今回の冬コミで利すす既刊「きれいな感情」は完売となりました。こちらもありがとうございました!

今回は仕事の都合で本人は会場に行けませんでしたが、友人達が奔走してくれたおかげでスペースを出すことができました。
快く売り子を引き受けて下さったみなわさん、諸々の連絡係を買って出てくれた鳴海やん、本当にありがとうございましたーっ!!

来年は「おとめ妖怪ざくろ」の利すすに加えて「ハイキュー!!」の菅潔での活動を開始します。
次回の夏コミは利すすで参加を申し込み予定。
菅潔では1月のRTS!!3の他に5月のスパコミか6月のRTS!!5(もしくは両方)の参加を検討しています。
今後も萌えの赴くままに突き進みますのでぜひぜひお付き合い下さいませ。

それでは、最後になりましたが本年も「風の館」にお付き合いいただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごし下さい。



尚、喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます。
スポンサーサイト

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RTS!!3のお知らせ | 風の館 | 冬コミのお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |