風の館

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

RTS!!3お疲れさまでした!!

ご挨拶が遅くなりましたが、RTS!!3に参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

おかげさまで菅潔新刊が無事に発行できましたが、前の記事でも書いた通りまだまだ描き慣れない状態だったので違和感が半端なく……;
でも本編については菅潔はもちろん、少しですが大結も絡ませられて描くのが楽しかった!
現在必死で練習中なので、次回新刊を発行する時にはもう少し絵柄を安定させたいところです。
『ハイキュー!!』のキャラはみんな大好き(特に烏野LOVE)なので、ネタが降ってきたらオールキャラとかも描いてみたいなぁ……(*^_^*)

尚、とらのあなさんに新刊「微かなカオリ」の委託をお願いしました。
今週中には取り扱いが開始になると思いますので、その際は改めてお知らせします。

昨年末の冬コミで利すす新刊も出せたことですし自家通販もやりたいのですが、まだ少し時間がかかりそうでして;
イベント価格より少し高くなってしまいますが、とらのあなさんでお買い物をされる際のついでにでもご利用いただければと思います。

次回参加イベントについてですが
『やっぱり勢いって大事だよね!!』
……と思い立って、5月のスパコミと6月のRTS!!5の両方を菅潔でエントリーしてしまいました(`・ω・´)
今回春コミは申し込んでいないので、この空白期間を活用してそれぞれで新刊を出したいところです。
公式CPではない以上いつ何が起こるかわかりませんから、現時点でどうしても描いておきたい話は早めに進めておかなくては!
まあ『ハイキュー!!』はスポーツものの王道少年マンガですからCPに関する動きはそれほどないだろうとは思いますが;基本的に『原作あっての二次創作』というスタンスのため、意中ではない組み合わせが公式で確定したりCPの片割れがお亡くなりになったら活動を辞める可能性大なので……。
あんまり突っ走りすぎてネタ切れにならないよう要注意ですけどね(^_^;)


RTS!!3当日はわりと短時間でお買い物完了しましたが、イベントでこんなに同人誌を買い込んだのは久しぶりです先生!!(ノ▽T)
(↑基本的にNLしか読めない上に萌えのツボが極端に狭いので;)
ざくろもこれくらいサークルさんが増えてくれるといいのになぁ……。
それにしても趣味の世界とはいえ素敵な本を拝読すると、もっといい絵・話を描けるようになりたい!としみじみと思ってしまう訳でして……(-ω-;)
まだまだ力不足ではありますが、自分なりのペースで精進できたらと思いますのでお付き合いいただけましたら幸いです〜。
スポンサーサイト

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スパコミのお知らせ | 風の館 | RTS!!3のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |
