風の館

No  52

RTS!!5のお知らせ

RTS!!5の菅潔新刊を脱稿しました\(^o^)/
……ので、イベント等の詳細について取り急ぎお知らせです。

6月28日 RTS!!5
東6ホール そ49a 「風の館」
新刊:ハイキュー!! 菅潔本
『VOICE』(A5/P44/オフ/¥400/2015.6.28発行)
 表紙&本文見本
両片想いの菅潔が自分の気持ちに向き合いながらゆっくりとくっつくまでのお話。
やっちゃん、大地さん、旭さんの出番が若干多めです。
過去や進路、春高の結果他いろいろ捏造していますので、大丈夫な方はどうぞよろしくお願いします。

……ちょっと現在実生活でバタバタしてまして;
今週がピークのため本当に最低限の業務連絡で申し訳ありませんorz
当日参加される方はぜひぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ(*^_^*)

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RTS!!5お疲れさまでした!! | 風の館 | スパコミのお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |