風の館

No  53

RTS!!5お疲れさまでした!!

weddingsgky.jpg

遅刻しましたがジューンブライド菅潔です!!
潔子さんの着物の柄にこだわってたらスガさんの羽織が思いっきり手抜きになってしまった……スガさんごめんなさい;

ご挨拶が大変遅くなりましたが、RTS!!5に参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!

おかげさまで無事に菅潔新刊も発行できました♪
原作が進む前に描いておきたい未来捏造話だったので、春高の結果が確定する前に出せてほっとしています。
まあミスとか力不足なところはまだまだたくさんあるんですけどね……(^_^;)
試合用ユニフォームを来てるはずのスガさんが烏野ジャージを着ていたり、旭さんのヒゲをところどころで忘れていたり;
長めの話は苦手なのですが、現時点での菅潔の将来(希望)を自分なりにまとめて形にできたので満足しています(`・ω・´)
お手に取って下さった方に少しでも楽しんでいただけましたら嬉しい限りです。


さてさて。
次回参加イベントは夏コミになりますが、色々と変更点がありますのでお知らせいたします。

実はG20讃歌後、原稿修羅場の終盤で身内に不幸がありまして……。
菅潔原稿はほとんど仕上がっていたとはいえ、あのドタバタの中でよく脱稿できたな自分;
(ま、その影響でラストシーン辺りの背景が驚きの白さになりましたが)

まず夏コミは新盆と重なるため私自身は夏コミに行けなくなりました。
ただ、相棒の鳴海氏が売り子を引き受けてくれることになったのでサークルとしては参加します!ありがとう心の友よ!!
また今後の法要が原稿締切と重なるため、夏コミ新刊は支部に投下する予定だった菅潔の小ネタで発行を目指すことにします。

夏コミのスペースはざくろの利すすで申し込んだのですが、短めのネタがもう尽きてしまいまして……。
ちょっと長めの話だったら1〜2冊出せるかどうか程度のネタストックはありますが、時間的な問題で完全に無理だと悟りました;
ぶっちゃけ最近バーズを追うのも疲れてきたので、少し休みたかったというのも本音だったりするのですが(´・ω・`)
せめて当日はウェディング利すす的なものを何か用意できればと思っています。

そんなこんなで当初の予定とずいぶん変わってしまいましたが、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです〜。

スポンサーサイト

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏コミのお知らせ | 風の館 | RTS!!5のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |