風の館

No  59

RTS!!7お疲れさまでした!

大変遅くなりましたがRTS!!7に参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当スペースにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

今回の菅潔新刊はネタが降ってきてから形にするのにいつもほどの時間をかけられなくて色々と心配だったのですが、大事故は起こしていなかったようですし(^_^;)何とか発行できてほっとしています。
毎回のことながら頭の中ではもっといい感じの話だったはずなんですけど、いざ描き起こしてみると上手く行かないのが悩みどころでして……orz
話も絵ももっと良いものを描けるようにまだまだ要修行!
でもいつもよりちょっとだけ菅潔をいちゃいちゃさせられて楽しかったし満足ですw

ちなみに今回の新刊『Love Situation』とらのあなさんに委託ををお受けいただきましたのでよろしければご利用下さい。
通販ページはコチラです。
(既刊『VOICE』の書店委託分は完売となりました。ありがとうございました!)


それにしても当日は色々な方にお声をかけていただいて幸せなイベントになりました♪
菅潔スキーの同志様方と直接お話できる機会が少ないので無駄にテンション高くなって、イベント終了後にご無礼を働いていなかったか心配になってしまいましたが;
サークルさんに自分から声をかけるなんて至難の技なので(←コミュ障)わざわざ声をかけていただけるなんて本当に嬉しくて嬉しくて……これに懲りずにまた絡んでいただけましたら嬉しいです(*^ω^*)

やっちゃんプチオンリーも開催されて盛況でしたね〜!!
やっちゃんに限ってはわりと幅広く読めるので、当日は素敵やっちゃん本を買いに走り回ってました♪我ながら珍しい……。
でも欲を言えば菅潔本をもっと買いたかったなぁ(´;ω;`)
潔子さんオンリー……は無理かもしれないけど、できることならいつかHQノマカプオンリーとか開催していただきたいものです。


さてさて、最後になりましたが今後の予定のお知らせです。
次回イベントはおとめ妖怪ざくろの利すすでスパコミ2日目に、HQ菅潔では6月のRTS!!9に参加予定です。
春コミとスパコミ1日目(HQ)はどうしようかな〜と考えてましたが、2月3月は仕事関連の試験が続くのと3月4月が繁忙期で死亡フラグが立ちまくりなので大事をとって見送ることにしました。
ちなみに夏コミも仕事と重なったため参加を断念……。
仕事にお盆休みが存在しないうえ、学童が休みでお子さんの面倒をみなくてはいけない奥様方に休暇を変わってほしいなんて言えませんよ人として;
9月にRTS!!10の開催が決定したようなので、夏コミに参加できない悲しみをこちらにぶつけようと思います。
年末のカレンダーを確認してみたけど、冬コミの参加も難しそうだなぁ……(-ω-;)

こんな感じで今年もまったりと好きなものを描いて活動して行けたらと思ってますのでお付き合いいただけましたら幸いです〜(*^_^*)
スポンサーサイト

別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏コミ申し込みました!! | 風の館 | 今年もお世話になりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |