風の館

No  6

逃げちゃダメだ!!

ごあいさつがおそくなりましたが……

夏コミに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました!!

「おとめ妖怪ざくろ」では初参加な今回のコミケ。
原作が神!なだけに常にガクブルしながら二次創作活動を行っている身としては、色々な方に利すす本を手に取っていただけるだけでもう感無量です!
少しでも楽しんでいただけましたら嬉しく思います。

今回の夏コミは1〜2日目に参加してきましたが(と言っても1日目は午後から友人に会いに行っただけだけど;)会場の空気に感化され、そしてアフターでは友達と原稿や萌えについて暑苦しく語り合いオタク成分フルチャージ!!
ということで、また次回イベントに向けて走り出しますよ!

ちなみに次回イベントは10月のCOMIC CITY SPARKで鋼の錬金術師(ロイアイ)で申込済です。
新刊は……予告すると落ちるジンクスがあるため、確定次第お知らせ致します;



それにしても夏コミより帰還してから月のものに襲われたり仕事絡みの資格試験があったりで戦利品をろくに拝めていない状態でして……。
とりあえず自分の新刊はようやく見直したけど何だこの羞恥プレイ!!
表紙イラの影をもっと濃くすれば良かったなーとか最中シーンが中途半端だったかなーとか嫁の胸の大きさが自分の中で固まってなかったなーとか(以下省略)
反省点は多々ありますが、現実を直視しないと次に進めませんからね〜。
そんなこんなで引き続き精進しますのでお付き合いいただけましたら幸いです。

スポンサーサイト

別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おとめ妖怪ざくろ 56話感想 | 風の館 | LINK>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |