風の館

No  62

スパコミお疲れさまでした!

スパコミに参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!

今回はざくろでの参加でしたが新刊もなかったため、ぶっちゃけ「行く意味あるのかな……(-ω-;)」と思ったりもしましたが、まったり参加だった分ゆっくりお話ができたりして何だかんだで満喫してきました♪
やっぱり直接イベントに参加して本を手に取っていただいたりお声をかけていただけると本当に嬉しくて俄然やる気が湧いてきますね!!(←単純)
ちなみに次回イベントは6月の『RTS!!』に参加します。
どうやら今回はスペース満了で参加申込が期限前に終了してしまったとか。
早めに申し込んどいてよかった……;
NLは相変わらずイバラなんでしょうが、作品が人気なのはやっぱり嬉しいわけで♪
最近は小ネタ投下にいそしんでましたが、さっそく原稿モードに切り替えて菅潔新刊発行できるよう頑張りますよ〜(`・ω・´)

尚、今回のスパコミでざくろ既刊の「輪舞」と「コーリング」が完売になりました。
またざくろ既刊「愛の歌」とハイキュー!!既刊の「Zero Gravity」(←web公開済み)が残部少になりましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞお早めに。
スポンサーサイト

別窓 | 同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RTS!!9お疲れさまでした! | 風の館 | SUPER COMIC CITY 25 のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |