風の館

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

RTS!!9お疲れさまでした!

ご挨拶が遅くなりましたが、そして事前告知が全くできず事後報告となりましたがRTS!!9にサークル参加してきました。
当日参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!

新刊は用意できませんでしたが、6月はジューンブライド&スガさん生誕祭!これだけは絶対にやらなくては!!……と愛と根性で菅潔結婚ネタを描き上げましたよ(`・ω・´)
最後のシーンの台詞が固まらず、試行錯誤した名残が残りまくりでお恥ずかしい限りですが;とりあえず自分の中では菅潔を幸せにできたので大満足です♪
台詞を修正したものは後ほど支部に投下しますので覗いていただけましたら幸いです。

それにしても仕事のトラブルのあおりを受けて小ネタの進行が遅れてたのと、前日にPerfumeのコンサートに突撃した関係で出発時間ギリギリまで作業→イベントの下調べもできないまま自宅を飛び出したため会場で欲しかった本を買い逃したり会いたかった友人とも会えなかったという体たらく……orz
やっぱりイベント参加は事前準備が大切だとしみじみ感じた1日でございました。
次回イベントは夏コミが抽選洩れとなってしまったため10月のRTS!!10となります。
今度こそ事前準備を万端に菅潔新刊の発行を目指しますよ!!



余談ですが、最近マクロスΔのメッサー×カナメ沼に落ちました;
それはいいんだけど沼に完全に落ちたその数週間後にメッサーくんが殉職してしまい、そしてそのメッサーくんがあまりにも素敵キャラだったのに報われない最期を迎えたため涙に明け暮れる日々を送っています(´;ω;`)
幸運にも今まで好きになったキャラが亡くなることがほとんどなかったので、もう実生活に影響が出るくらいショックを受けておりまして……;
好きCPは全力で幸せにしないと気が済まないのとメッサーくんの扱いがあまりにもアレで耐えられなくなっているので、夏コミに落ちて少し時間ができたことですしメサカナもちょこちょこ描いていけたらとも思っています。
特に公式の動きによっては描く気力すらなくなってしまうかもしれないので、しばらくはメサカナメサカナとうるさくなるかもしれませんが、懲りずにお付き合いいただけましたらありがたきしあわせです〜。
スポンサーサイト

別窓 | 同人活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LIVE『ワルキューレがとまらない』1日目に参戦! | 風の館 | スパコミお疲れさまでした!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 風の館 |
